Jun 12, 2018

REEBOK


<REEBOK>

REEBOKって、普段合わせるならやり過ぎのデザインが多くて

どうしようもないのが多いのですが

たまにビックリするようなスピードのデザインを出して来ます。

買う僕らも<これ大丈夫?いま理解できる人いるの?>

ってなるような。

<NIKE>は あまり危ない道を行かない天才

<adidas>は ヨーロッパの天才

<Reebok>は 宇宙の天才

って感じ。

この2モデル。復刻なんですけど今、やっと時代が追いついて来た感じ。

飛んでいきそうじゃないですか?

上のDMXってモデル、僕昔履いてました。

当時は全く売れなくて

かなり変わり者扱いされました。

下のRUN R96は ずるいですね。

これは言い訳してでも欲しいです。

HONE撮影までに発売だったらスタイリングでぜひ使いたかったです。

真ん中のスタイリングの感じで履けばクールです。

都会的で、スタイリングカッコいいと思います。

この2モデル。

スニーカーキッズを引退した僕も

言い訳をして

朝のジム用と

夜の散歩用なんて

苦し紛れの言い訳で。

そういえば僕のAIR FORCE ONE

もうボロボロになったんだ<笑>

でも、先ずは<33>

買ってからだな。

因みに両方FUN STUDIOでは扱っていません。


<REEBOK   /  DMX>



<REEBOK  / RUN R96>