Dec 15, 2016

ヘアトレンド 2017 by ダッキー

こんにちはダッキーです。2016年もう終わりですね。

今年最後なので来年度2017年のヘアースタイルのトレンド予測を僕なりにしたいと思います。

「センターパート」

ぴちっとタイトめなセンターパートのスタイルは2017年旬だと思います。


フィリップリムとかもそうですねー。

コレクションモデルの人は左右の顔のパーツのバランスもよくてタイトめなセンターパートでも全然耐えれるのですが‥‥
ここまでするのはちょっとって人にはナチュラルな感じのセンターパート


石原さとみちゃんっぽい感じもかわいいと思います☆
やっぱり個人的には唇がものすごくタイプです。
でもそんな石原さとみのタイトめなセンターパート


一気にモード感でますね。

だだここまできっちり真ん中分けじゃなくても、6対4ぐらいの分け目でもセンターパートって言ってオッケーだと思うので真ん中ぐらいでわけるのが旬だと思っておいて下さい♪
じゃないとセンターパートのハードルは高すぎると思いますので。

頬のラインがごまかせるので小顔効果ありますしインテリジェンスで美しいイメージにもっていけます。

あと

「ジェンダーレス」

なスタイル。
まだまだ継続しそうですね。

ここはレディースに絞って書かしてもらいますが

コレクションの中ではベビーバングとか角刈りっぽいスタイルとかもよく見られました。


ブリーチした眉とレッドのシャドウがロックな感じでいいですね。


これは角刈りではなくツーブロックですがこのツーブロックはあっぱれです。
共にアレキサンダーワンです。


今の木村カエラもこんな感じ。

あと「ウェーブスタイル」

って言っても無造作でラフな感じ、いかにも巻いてますってよりくせ毛なのそれ?ぐらいでいいです


ゴシップガールのブレイク・ライブリー
まぁもうちょい巻かれててもいいかなって感じですけどイメージに近い。
ただ大阪受けするのかなっては思ったりもします。
ヘアカラーのトレンドもまだまだ「アッシュ系の外国人風カラーは続くと思います。
まぁ外れてたら面目ないのでこれぐらいにしときますね☆

今年も一年僕のつたない文章のGEEKを読んで頂きありがとうございました。
来年も精進してまいりますのでよろしくお願いします^ ^

2017年が皆様にとって良き一年でありますように。

以上ダッキーでした。