Dec 7, 2016

HAIR SHORT編

<ショートでどんなのがいい?>

で、写真いろいろ探したんですがぴったりのは無くて。

今ね。

今前髪がキーだと思うんですよ。

かき上げれないと。

ちょっと前流行った前髪。

ロリータ系の間で流行ってるのかな?

その逆ですね。

綺麗なショートではなく、ラフ。

邪魔じゃない?くらいがいいと思います。

前下がりが一番女力が上がると思いますしポイント。

10秒に1回ぐらい邪魔な前髪をかきあげて下さい。

イチコロです。

今からもっと流行ってきます。

よく美容師から<なんで分かるの?>

って聞かれます。

僕らは1年先が見えてないとダメなんです。

美容師は今の空気。

はやるシルエットが変わりますから髪もバランス取らないと。

1枚だけ重たく見える写真があるでしょう?

リリーコリンズの。

タートルだからこのバランス思いですよね?

他はみんな首元の開きが大きい。

前下がりなシルエットを髪型で持ってきて女力UPです。

BOBからどんんどんこっちに来ますよ。

日本はどうか分からないけれど。

耳が出た時にかわいいアクセ。

それだけで女力はUPします。

前髪が邪魔な時は、かわいいピンで留めてアクセ感覚でいけばいいと思います。

10秒に1回ぐらいかきあげる。

1コロです。笑

ロリータ好きな男性はダメだと思いますけど。

洋服もそれに似合うシルエットに変わってゆくので大丈夫です。

この曲気持ちいいですよ。

口を開けて寝てしまいます。