Dec 22, 2016

高井です。

F/CE NOSEAM DAY PACK

昨日お客さんが彼氏のカバンを買いに来てくれて完売。

一緒に1時間ぐらい迷ってしまいました。

で、いい顔してるんですよ。悪口言いながら。

この様子を彼氏に見せてあげたい。

この時期は僕まで幸せな気分になる。

そんな今日、古い友達のシンローから写メが来た。

あんなカッコよかったバンドマンのシンローが。笑

僕のバンドTEEを着た写真。

彼とはNEW YORKからMinnesotaの友達ん宅まで車で行ったことがある。

まだ僕らが髭を剃らないでいい頃。

その後シンローはエルサレムに6年ぐらい行った。

で、東京で再会した時、酒太りしてて誰かわかんなかった笑

今は3人のお父さんで庭師をしてる。

二子玉川から世田谷に引っ越したらしい。

酒が入ると良くしゃべり、ベロベロになるまで飲んじゃう人です。

いわゆる酒に飲まれる酒乱ですね笑

でも笑顔だけはいいんですよ。笑顔だけね。

ちょい嬉しいかも笑

クリスマスまでもう少し。

一緒に悩んで決めましょう。

シンロー。その飲み方卒業しなさい。

<デーーーーーーーーーーブ。>