Dec 15, 2016

"隙"のある女 by Kameoka

亀岡です。

師走ですねー。

「なんか1年って、ほんとあっと言う間⁈」
って、当たり前フレーズを何回言うんだ⁇って時期ですね。

いやぁーほんと早い!笑

ちょっと寒くなってきたこの季節は好きです。

モコモコ着込んで袖長めにして寒そうな女の子は可愛い♪

「俺寒いの平気」とか言ってまぁまぁ寒いのにダウンベストで頑張る男子もカッコイイ♪笑

さあさあ、2017SSコレクションも終わり、
ストリート・オーバーサイズ・リアルクロウズもリニューアルして
なんでもありなようでバランスのとれた技ありなディテールや素材使いが面白いです。

あえてバランスを崩して着る。
今期のBALENCIAGAのダウン


もそう言われるとその走りです。

いろんなブランド・セレクトショップなどの店頭でマネをしたディスプレイを見かけますが…
分かりやくすてキャッチーなんでしょうね。

ただ。。実際は寒いし肩が凝るのでこんな着方をするのは難しいですね。
本物を購入したなら、堂々とこの着方で歩きたいですけど!笑

春夏なら取り入れられそうです。
そんな時に本屋さんで発見したWWD


〈 2017年春夏はチャーミングで”隙”のある女 〉

このコピーを考えた人は神ってると思います☆
それができる女はモテモテだなぁ〜♪
2017春夏はそこ狙いでチャーミングに頑張りましょー♪

バタバタな年末、皆様も体調など崩されないように!
もうひと頑張りすれば、お正月〜♪♪