Dec 26, 2016

高井です。

HAPPY CHRISTMAS ?でしたか?

僕らはバンド練習。

男3人で朝4時ぐらいまで練習してました。

<何か、俺らだけじゃない?>と松野くん

<あーホントだ笑>僕

<イヴだもん笑>カンちゃん

いつもは人でいっぱいの休憩場がよく見たら僕らだけ。

3人で大笑い。

で28日にカンちゃんが東京に帰る前に練習。

いいですねー。22歳です。

で、何か心の余裕を感じる松野くんに

<23日のシングルズパーティーどうだったの?>

て聞いたら<何か良かったよ。>と

だから少し余裕を感じたんですね笑

何かどっしり見えました。

心の狭い僕とカンちゃんは少し焦りました。

クリスマスに初デートの松野くん。

日記に書いていい?て聞いたら<いいですよ。>と

大人の対応でした。

心の狭い僕は、今日の日記に載せてしまいました。

ボーナスも出て初デートも決めたノリノリの松野くんにこの曲を。