Dec 23, 2016

高井です。

今年の僕のお気に入りsongs

<Rae Sremmurd /BlackBeatles Ft.Gucci Mane>

これ好きですね。兄弟でやってるんです。まだ20歳です。

この曲が好きです。


<Wolf Alice  /  Silk>

前から載せてるWolf Alice.やっぱ化けましたね。テレインスポッティング2の主題歌の曲。

映画も楽しみです。


<Girl Band   / Paul>

アイルランドのスラングを歌ってるクールなバンド。すごい今な音でミーハー魂にひっかかりました。


<Fufanu / Circus Life>

かっこいい。アイスランドのバンドで今な音です。みんなおしゃれだし要注意です。


<僕のリリックの棒読み / Black BirdとSub Objective>

日本の若者の叫びですね。泣いています。いいですね、リズムが好きです。


<Taylor Swift   / 22>

彼女叩かれますけど正直でいいと思います。この声は楽器ですね。反則です。

この曲で22歳になれました。感謝です。


<My Hair is bad  /  白熱灯、焼ける朝 /ふたり / 真赤 /深夜バス / ドラマみたいだ /卒業 /優しさの行方>

大阪でLIVEを逃し、12月15日に岡山までLIVEに行こうと思ってたのですが、チケットが手に入らずくやしい思いをしました。来年行きます。

本当は全曲と言いたいんですけどね笑

おしゃれなストーカーって言うのがピッタリ。

日本で一番好きなバンドです。キュンキュンきます。


<AndreaFaustini "I don't know My Own Strength">

落ち込んでる人に教えてあげたかった曲なんですが、忘れてしまっていました。

オリジナルはホイットニーヒューストンです。

審査員も泣いてます。僕も持っていかれました。


<PWR BTTM  /  "Dairy Queen">

アメリカのインディーで一番好きです。大好き


<LOS ANGELES   /   C(シー) /  空と雲となんとか / マイリズム>

これ自分の曲だよねーーー笑 今までで一番ちゃんと出来た。笑

My Hair Is Bad に火を付けられました笑

22歳の感じで。

もうすぐレコーディング予定のリストには入っていますが、カンちゃんのコーラス次第ですね。

間に合わなかったらカンちゃんのせいです。

以上こんな感じです。

最後のYOUTUBEはプレイリストになっているので聞いてみてください。