Dec 3, 2016

高井です。

土曜日はFUNSTUDIOは3時半までの営業になります。

今日最後の練習が終わった。

歌詞が出てこなかった。笑った。

アドリブソロも全然浮かばなかった。

だろうな。って予想どうり。

今日最低。

って事は明日は良くなるだろう。

会場が結構広いのでリハーサルを入念に。

セッテイングも大変そう。

リハーサルで色々決めて本番。

その場の雰囲気を感じて

その時の感情でやろうと思います。

カンちゃん、松野くんは上がってきてました。

僕らの仲のいいグルーヴ感が出ればいいな。

緊張すると思いますが、緊張する自分を楽しみたいと思います。

さあ、おめかしして音楽を楽しみましょう。

明日は自分を解放しようと思います。