Dec 5, 2016

HAIRSTYLE

men's の髪型の相談が多くて。

僕、美容師じゃないんですけどね。笑

まずACNE STUDIOのモデルの髪型4つ。






さすがですね。

デザイナーが冬求める今。

僕ならこれを元にその人に会うように落とし込む。

社会人でOKな範囲内に。

竹内もいつも髪型好きです。ずるい系ですね。

その後、デザイナー友達のFUJITA. KIMの二人。



東京の空気感がありますよね。

フツーなんだけどフツーじゃない。

似合ってるし、うるさくないし、流石ですね。

でLIVEに来てくれた川崎くん、菊本のナルシスト組笑


川崎くんは少しやりすぎる癖があるのでこの位の良い子な感じが似合ってると思います。

菊本は、スタイリングで男っぽさを。上手いですね。さすが後輩笑

赤いパーカーにいいと思います。

で、番外編でASUMIちゃん。


オールバックに僕よりでかいリングピアス.笑

これが効いてますね。

女力アップしてます。

オールバックってものすごいオシャレにもなるし、ものすごい普通にもなる。

僕ならタートルを黒のフーデットにすればミーハー感が出ていいかなと。

後はSHIMA のTABUCHI君。


ただの金髪じゃなくセットがクール。

顔が優しいのでくどくない。似合う人はぜひやってほしいスタイルですね。

僕はマッシュルームが待てなくすごい短くして、<子猿みたいー。>

とか<軍人みたい。>っていわれています。

みんな<長いほうがいい。>って言います。笑

そんなイケてない子猿デザイナーが偉そうに思う今のメンズでした。

ミーハーは任せてね