Dec 15, 2016

GEEK

高井です。

日記があるので最後感は全然ないのですが、今年最後の<GEEK>です。

僕は目標があるので年で区切ったりはあんま考えない。

遠くに行ったモノもあるし、近ずいてきたモノもある。

ギブアップして賢くなったらどんなに楽だろう。

ねーーっ。笑

世の中賢い人はいっぱい居る。

賢くはいいや。その人たちに任せよう。笑

何も変わらない自分が居る。

時々そうゆう自分が好きだ。

だから年間300敗してんだろうねーーっ。

苦労して手に入ったモノは何にも代えがたい。

って自分に言いきかそうぜ。

<人を綺麗にする。>

それがこの仕事の好きなところ。

なので皆さん綺麗にカッコよくなっていって下さい。

あっ、その前にクリスマスか。

<皆様にとってhappyなクリスマスになりますように。>

サンタになる皆さん。お待ちしてますね。

では今月のgeekです。

動画みたいなオヤジになりたい高井でした。