Dec 10, 2016

高井です。

ほら言ったでしょ?

カンちゃんの目。

これ僕が1曲目のイントロの時ですね。

ここネーッ。僕のパートややこしいから僕必死でしょ顔?笑

で、それを見るカンちゃんの目。

<おいおい弦切るなよーっ。たのむよー>の目。

この目です。

この目と僕は戦ってきました。

これを撮ってくれた高田くんにラーメンでもご馳走しないと。

LIVE終わって僕らはレコーディングに入ります。

そのリハーサルが今日から始まります。

シングルカットは人気のあった3曲から選ぶ事になりそうです。

影のリーダーのカンちゃんに僕の歌ものを選ばせないようにしないとですね。

近く音源をアップできると思います。

アルバムも何とかレコーディングします。

松野くん カンちゃんが燃えているので僕も燃えてるフリをしていこうと。

もう1枚高田くんが撮ってくれた写真。

僕らっぽいのでアルバムの中で使わせてもらいたいと思います。

次は何とか1月中にLIVEを。

次は音響トラブルにならないようにしないとカンちゃんの次の目が。

OOH--OOH--OOH--OOH--OOH--OOH--OOH--OOH--OOH--