Dec 4, 2016

LIVE

たくさんの方々のご来場ありがとうございました。

自分たちで受付したり、アテンドしたり。

LIVEで音が出なくなったり、マイクが途切れたり。

写真を送ってくれたり、感想をLINEしてくれたり。

20歳から70歳の人達が。

僕は音楽とファッションと友人に救われてる人生

LIVEが終わって機材を直してみんなでラーメン食べてる時に思いました。

全員の写真撮れなかったですが、ほんとありがとうございました。

松野くんもカンちゃんも次のライヴに切り替わってます。

僕も本当は今日お店休んで、ネットサーフィンなんかしてゴロゴロしてたいところですが、

そんなわけには行かず。

次回も計画中なので、もう少しSNSで宣伝しないとダメですね🐰

あーめんどくさい。

インスタも終わり今またみんなブログに行ってるんですよ。今。

時代は変わりますから。

なのでいーや。

って逃げないでやろうと思います。

今年残り27日も残ってます。

まだまだ有効に使える。

リチャードを見習って、タイムテーブルを組んで取り組もうと思います。