Aug 1, 2017

トレーニング/背中と肩

背中のストレッチ                  5min

 デットリフト       8レップ x4セット

 ショルダープレス     8レップ x4セット

 ダンベルラテラルレイズ  8レップx 4セット

 ダンベルフロントレイズ  8レップx4セット

 アブドミナル       8レップx 4セット

 クランチ         20レップx3セット

 Vシット          お腹がつりだす限界まで

 ダンベルカール      8レップx4セット

 縄跳び                                 3min

 クールダウン       5min

体重は 60,2KG

体脂肪7%で変化なし。

ってことは筋肉で増えた感じです。

胸のトレーニングをあれから止めました。

あとはバランス良く。

お尻が変わって背中がデカくなったと言われました。

今週はケーキなし。お酒なし。

コーヒーも1日3杯までで、水をよく飲むようにしました。

肉もほとんど食べてません。

玄米中心のヘルシーメニューをリッチに聞いて試しました。

タバコは夜中のギター製作のせいで増えました。

加藤さんのせいです。<笑>

1ヶ月でロナウド無理でした。

もっと栄養バランスの良い食事と週4のトレーニング。

でMAXの80の重量で追い込まないと無理ですね。

やっぱプロですね。完敗です<笑>

あと1ヶ月で何とかなるのか?ホトトギス。

これで、もしもの時

引越しのバイトでやしなえます<笑>

大丈夫。大丈夫。

<I’m Fine.>