Aug 17, 2017

geek

お盆はいつもと違うお客さん。

久しぶりの人。

東京からの人。

色々話した。

みんな大変なんだね。

て言っててもしょうがないぜ。

もう年の半分が過ぎた。

早い早い。

4階のおばーちゃんの言うとうりだ。

レコーディングが終わって次はLIVE.

夏の終わりにいい感じ。

8月26日

もうすぐじゃん。

今日久しぶりにみんなに会って練習。

僕のギター間に合うのかなぁ?

新曲がまた頭にあるんだけど間に合うのか?

みんなやりたくてしょうがない感じなんだけど歌詞がねーっ<笑>

そんな僕ですがLIVEをします。

5個デザインしたギター全部LIVEで使いたいんですが工場がお盆てやつでして。

プロトタイプでも間に合わせれないか聞いてみよっと。

今日は、長い公務員休みを取ったカモンマーモセットくんのGEEKです。

呼ぶのがめんどくさいので 嘉門くんに。

では嘉門くんのGEEKです。

マイヘアまた大阪来ますね。

今度は行かないと。

ギターの音がデカいなー。

僕よりデカい<笑>






<LOS ANGELES /  WABISABI2   LIVE>
                 

   8月26日

   心斎橋 ニューグランジ

   open  19 30

   start  20 00   Guerrilla gorilla

                   21 00      Los angeles

   ticket  500円


〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目8−33