Aug 20, 2017

Rokx X Dickies

size   S / M / L/ XL

collar  BLK / Dark Navy

price    13824yen

model  170   SIZE S

高井です。pannts入荷しました。

この生地感が新鮮ですね。

僕は絶対使わない生地です。

ツヤっとしてるんですけどザイルくん的なギラッっと感ではなく

上品な感じの生地感です。

今日のgeekは中西こうた氏です。

今回はインテリア。

ブルックリンスタイルのOKINI

カリモクは使いようだと思います。

ただのレトロで終わるか OKINIのような所にあるかで激変します。

スタイリングと同じですね。

mode en casaはいいですね。ぐっとしまる。

クールです。

アイアン ウッデン ドロワーチェストは無垢で懐かしい感じですね。

ダッキーに無い無垢な所を上手に補ってると思います。

内装に拘るとゆうことはサービスの一つですよね。

今度行った時にカリモクのソファーに座った時に

噛み終わったガムでもつけといてやろうと思います。

そんなOKI-NIにBGMを提案。

<Fazerdaze>と<The japanese house>

Fazerdazeは顔タイプだしインディーのいい感じだしThe japanase houseすごい気持ちいい音で最近はまっています。

ます。今を感じます。