Aug 13, 2017

Rokx X Dickies

< Rokx X Dickies >

size   S / M / L

collar  BLK

price  13824yen

delivery sept
 

【ROKX / ロックス】
2000年に伝説のクライマー集団「THE STONEMASTERS」の一員として、アウトドア界にその名を轟かせ、グラミチの創立者でもあるマイク・グラハムが立ち上げたクライミングウェアブランド。

「EXTREME CASUAL」をコンセプトにライフスタイルの中でリラックスできるファッション性と快適さを重視した心地良い素材は着やすいシルエットを用いており、機能性・耐久性にも優れたアイテムを展開。

【DICKIES / ディッキーズ】
1918年テキサスにおいて前身となる会社を設立、アメリカのワーカーの為のウェアー作りから始まったディッキーズ。

確かな物作りが認められアメリカ全土に広く浸透し、50年代にはヨーロッパをはじめとし全世界に販路を広げました。

デザイン性と機能性の両立、ワークウェアに対する既成概念にとらわれることないカジュアルウェアとしても、今や世界的にもその地位を確立しています。

スリムなシルエットながらはき心地はROKXのダーツを入れたパターンとストレッチを効かせた楽なはき心地です。ウエストもスリングベルト担っており2つのブランドのいいところが詰まったパンツ。

この180度足が開くようなパンツを買ってこんなことをするのもいいですね。
僕は高所恐怖症なのですが、なぜかここまできたら出来る根拠のない自信があります。

体ずくりがほぼ出来たので色んなスポーツをやってみたいです。