Aug 15, 2017

GEEK

高井です。

脱毛でツルッツルになりウエイトでかなり痩せてきた北村くんです。

今度は人工知能。AI .ロボットにはまっています。

ウエイトは珍しくつずいています。

本当に面白い人です。

隠れファンが多いのがわかります。

ウエイトにはまってBODYBUILDERになって世界選手権とかまで行って欲しいですね。

本当かなり痩せましたから。

そんな北村くんはSNSの記事。

僕はSNSは仕事で使うくらいですかね。

僕の場合ブログの方が全然アクセス数が多いし

日記毎日描いてるのでいいかなと言い訳しています<笑>

僕SNSの写真てあんま記憶に残らないんですよね。

やっぱ実物、スクリーン、写真集、雑誌、ブログ、YOUTUBE, インスタの順で残ってます。

し、インスタのコメントはほとんど外国人。

なので日本受けを研究中です。

が、やんないな多分<笑>

僕は僕の感じでいいんじゃないかと<笑>

そういえばこの間、<床で眠る方がマットレスよりいい>って事を知りました。

僕はヨガマットの上で寝ています。

って事は僕は早かったわけだ.<笑>

偶然ミーハーですね。<笑>

まだこの動きは海外だけなのでもうすぐ日本に来ます。

動画でも 床マットで寝るって発想は昔の日本からって言ってました。

なので、日本は進化じゃなく退化の方に行ってるんだな。と思いました。

BIO博士のリッチに聞くと<うん。知ってるよ。>と。

心の狭い僕は<知ってるのを知ってたよ。>と苦し紛れにリッチの胸毛をクルクルしてやりました。

欧米やヨーロッパのニュージェネレーションはヘルシーな食べ物を食べ、ヘルシーな体で教養をつける。って流れです。

ハマりすぎて窮屈なのも嫌なのでいい意味で、適当に取り入れていこうと思います。

北村くんがメタリカTだったので今日はこの曲。

いつか太郎くんと2人で舌を出しながらこの舞台に立ちたいです。