Aug 22, 2017

趣味

僕の趣味は音楽。

ジムは生活の一部なので趣味ではないです。

シャワーと同じです。

10代からギターを。

ピアノとかギターとか弦楽器が好きなのは分かってました。

触らない日はほぼないです。

そんな僕のモデルのギターが出るんです。

アマチュアの僕の。

趣味をつずける。ってやっぱ力。

昨日 記念の手形式でした。

マイケルジャクソンみたいじゃねーか。って思いました。

夢見たいです🐰

僕プロじゃないし売れ線でも無いですからね。

ライブには間に合わないって聞きました。

が、次のライヴのモチベーションになります。

まだお見せできないのですが、面白いと思います。

ギターを始めてみませんか?

触る時間だけ上手くなります。

1日5分の強さを痛感します。

昨日夜、嬉しくて嬉しくて。

<継続はラッキー。>

めちゃくちゃうれしーぜ🐰

ドラマみたいだ。

そんな今日は<松野氏の星座GEEK>です。

楽しんで下さい。