Aug 27, 2017

LIVE

1番いいライヴが出来ました。

<マイクのスピーカーが半分音が出ない>って聞いて

じゃあ思いっきり歌おう。って思った。

僕は自分をヴォーカリストとは思ってない。

今日は歌おうと思った。

ピンチはチャンス。

よく言われる言葉だけど、僕は本当だと思ってる。

すごい声が出た。

汗が滝のように流れてた。

3曲目の<SHE>から松野くんが変わった。

BIG HUGを演奏してる時に引き込めてる感じが伝わった。

心を込めて丁寧に演奏した。

みんな1つになってる。って分かった。

そっからはあんま覚えてないが

もう気持ちよくて気持ちよくて。

最後の新曲<I Got it >

その曲名そのままじゃん。って感じに

<見つけたっ。>って感覚があった。

ほぼアドリブで演奏した。

目をつぶって湧き出る感情を指先に。

メロディがどんどん溢れてきた。

色んな映像が頭に浮かんだ。

このまま1時間ぐらい演奏しつずけたい。って思った。

曲がLIVEで完成した。

ご来場してくれた皆様、本当にありがとうがざいました。

疲れたー。

帰りにみんなで<つるとんたん>のうどんを食べに行った。

僕はなんか感動して泣きそうだった。

みんな楽しそうにうどんを食べてた。

僕は泣きそうだった。

今までの結果が出てホッとした。

ほんとホッとした。

家について友達が撮ってくれた写真を取り込んだ。

松野くんとコーヒーを飲んだ。

で今日記を書いています。

今は次は考えたくないな。

今日はLOS ANGELESの感動に酔いしれて寝たいです。

ほっとして最高の達成感です。

対バンの ゲリラゴリラの皆さん。

本当ありがとうございました。

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

I Got it !て感じです🐰