Aug 18, 2017

geek

今日は亀岡氏のGEEKです。

僕は亀ちゃんとは違って感覚的に見る写真集とか写真が好きでした。

母親のコレクション雑誌とかをこっそりと見てました。バレないように<笑>

そんな環境だったし、活字に弱いのもあるし、<何かいいな。>とゆうのに惹かれます。

人でも物でもそうですが、直感です。

年を取るたび直感は磨かれてきてますし冴えてきてます。

惹かれる服を着ることで幸せになるしテンションも上がります。

自分の中で重要ですし、単純にオシャレは楽しいし興味は尽きないです。

10代には10代、20代には20代のオシャレがあると思うし

でそれが栄養となって30代に活きる。

オシャレを引退しない限り誰でも綺麗になっていきます。

なりたい自分を持ってなっていけばいいんじゃないでしょうか。

僕もまだまだミーハー魂でファッションを楽しんでいます。


女性から<ワンピースは老けますか?>って質問。

たまにはいいと思いますが、老ける人が多いです。

スタイリング楽だし体型隠せるしメイクも変わりますからね。

魅せるワンピースなら逆にいいと思いますけど。

やっぱ、デニムにT-SHIRTSって一番バロメーターです。

これで老けてきたかすぐ分かります。

なので週に1度は取り入れてみて下さい。

これは本当の話です。


メンズからの質問は<スニーカーはもう古いですか?>


ハイテック系はもうちょっといいかな。と思います。ロウテックや革靴の方がFWは興味があります。

バレンシアガや ラフ シモンズみたいなB級系のスニーカーも流行りですね。

個人的には革靴かロウテック系のスニーカーやスニーカーのようなブーツがいいと思います。

履かなくなったハイテク系はジムで履いたり2ndstreetで売ればいいと思います。

そんな今日は<Maggie Rogers>

Alaskaって曲で知ってたんですけどいいですよ。

僕らもLIVEまでもう少し。このあいだの練習も楽しかったし今日も練習。

新曲の< I got it ! >も僕のパート以外は出来ました。後はLIVEの日のノリでアドリブでいこうと思います。

カモンマーモセットとツインギターもいい感じ。

僕がとんでもない失敗をするかもですが、爆発するので大丈夫。<笑>

前回以上に全開でぶっ飛ばそうと思います、

新曲、お楽しみに。


<LOS ANGELES /  WABISABI2   LIVE>
                 

    8月26日

    心斎橋 ニューグランジ

    open  19 30

    start  20 00    Guerrilla gorilla

                    21 00       Los angeles

    ticket  500円