Aug 9, 2017

GOLDWIN

僕のブランドは毎年コロコロスタイルを変えるデザイナーズ。

今を楽しむブランド。

なのでこうゆうプロダクト寄りな哲学的なブランドってかっこいいなと思います。

デザイナーの荒井さんとお話しした時に<深い人だなーっ>て思いました。

大人で揺るぎない色気を感じました。

ミーハーな僕にはできないし尊敬します。

長く着れる都会的なアウターって何?

って聞かれたら

これしかないんじゃないかなと思います。

個人的には白のムートンレザーを10年愛用しています。

あの大味で人間ぽくて包み込んでくれる感じが気に入って。

まぁ白だからってのもありましたけど。

このGOLDWINのアウターは最先端生地でハイテック。

いかにも日本製な作り。

僕の白いムートンの真逆。

なのでとても惹かれます。

値段も80000〜100000代。

僕のムートンの3分の1の値段。

すごいコストパフォーマンスです。

もちろんMADE IN JAPAN.

なので社会貢献できます。

今年から世界同時発売されます。

すごい人たちが分かりにくい凄いものを作っています。

日本を愛する服geekの方にオススメです。

詳しくはこのページをごらん下さい。

http://www.goldwin.co.jp/goldwin/features/lifestyle/article01/