Sep 9, 2016

&FUN / BLACKOUT HOODIE

高井です。

アメフトのチームの& FUNてどんな感じになるのかな?

ヘルシー過ぎてもまんまだから、見たことない感じに。

現代的に。

マネージャーは?

 CHVRCHESのローレンがすぐ浮かんだ。

ローレンだったらちゃんとお洒落してくるからみんな頑張りそうだし。

とゆうことは、ヘルシーゴスだな。

上品な生地の黒で決まりだ。

マークも全部黒。真っ黒。

ありえないけどね、アメフトで。

細く見えてしっかり鍛えてるメンバー。

熱いハートは隠してる。

紳士である。

次世代のトムブレイディでればいいな。

生地はハイテク素材。

軽く、暖かく、速乾。

風も防がないと。

現代っ子ですから。

テーマ曲はもちろんCHVRCHESのこれ。





&FUN / BLACKOUT HOODIE
SIZE 1,2
11月発売予定



LINEアカウントを開設しました。
@funstudioでID検索か下のアイコンからご登録いただけます。
友だち追加数