Sep 16, 2016

GEEK

高井です。

今月のgeekになりました。

今日は雑誌の撮影の打ち合わせだった。

朝からジムに行き、

ベストコンデイションで。

でミーティングで聞かれた。

<2つのブランドの違いは何ですか?>

同時に2つのブランドをする人はあんまいませんから聞かれて当然。

ギターを指差した。

左のボロボロストラトのかっこよさが<HONE>

右のエクスプローラーのかっこよさが<&FUN>

ストラトは、僕のメインギター。

ボロボロになってきて入院に。

こんなダサいギター興味なかった。最初。笑

このギターで何回ライブをやったことか。

使えるんですよ。

すごい繊細で神経質なんだけど、音が抜けていくんです。

かなり頑張って買いました。笑

格好つけてゆうと、<HONE>は追求。

僕が洋服デザインをやっている限り。

磨くって、毎日の積み重ね。

真剣に向かい合わないと見えないし

楽じゃない笑

最後の最後に自分の職業を後悔しない様に、緊張感をもって。

< HONE.>を女性で言うと

デート時の普段とは違う感じ。笑

見直すじゃないですか。こんな指きれいだったっけとか笑

裕福な家庭で育ってもない僕が

本質のラグジュアリーをと言う難題なんです。



<&FUN>はエクスプローラーですね。

はミーハーでいい。笑

持つ人によって最高に見えたり、最低に見えたりする。

そうゆう服だと思います。

& FUNは、プロ受けがいいんです。

まあ、そこだけじゃダメなんだけどねー。

<HONE>より、ヘインズにブラックデニムのいつもの僕に近いとゆうか。

&FUN の世界一のファンは僕なんですよ。笑

好きこそ何とか?ってヤツ。

毎回子供産んでる気持ちで発表してますし、

竹内との夢もある。

<&FUN>は、

ピュアで笑顔が最高にキュートな子。って感じです。

僕の全てをかけて守るつもりです。

そんな感じです。

今日はこの曲で。

今月のGEEKお楽しみください。