Sep 26, 2016

LOS ANGELS / BAND TEE

高井です。

最近毎週土曜日はバンド練習。

いつもは夜11時から2時ぐらいなんだけど、

今日は気がつけば朝6時。って感じだった。

びっくりした。

曲が6曲出来上がってきた。

あと2曲は、頭にある感じがします。

12月3日のライヴまであと2ヶ月。

目標がある時の自分は好きです。

そこに向かってると全てが良くなってくんです笑

お風呂屋さんのマイナスイオンが出てくる感じで。

穏やかで、月の気持ちです。

最後の2曲を頭から出す前に、ちょっと休もう。

で、すぐ浮かぶはず。

みなさん。楽器はいいですよ。

遅いなんてないですから。初めてみてください。

そういえばノベルティーで僕らのバンド<LOS ANGELES>のL/TEEを作りました。

特殊染や加工までやってしまいました。

このダサかっこいい感じが気に入っています。

今日はこの曲。もう解散しちゃったんだけど好きです。