Sep 27, 2016

EASY WOOL PANTS

<HONE> EASY WOOL PANTS

SIZE     S  / M

これデザインする時に、

nice n smooth -<sometimes i rhyme slow>

僕がマンハッタンのMTVのイヴェントで見て衝撃を受けた曲。

気持ちいいrhythmに鳥肌がったたのを覚えています。


この曲のドラムのrhythmの感じでこの硬い音だな。

って思ってて、聞き直してたら元曲がTracy ChapmanのFast Carだと分かった。

で、それをJustin Bieberもカバーしてた。

で時代とともにUP DATEされてた。

最初はジャージのパンツだったのが、この曲のドラムとTracyの原曲、ジャスティンの

カバーと辿って行ってたらこれだな。ってなりました。

ジャージパンツが時を経て上品なWOOL PANTSに変わってました。

simple/

elegant/

healthy/

easy/

これこそ<HONE>て感じのパンツです。