Sep 24, 2016

高井です。

展示会でTOKYOに。

佐竹家に行って佐竹嫁ちゃんマミに、ラーメンをご馳走になり、

生花、悟りの話、スマートの話をして夜中のタクシーで帰宅。

で家を間違え自分でびっくり。

玄関に高井家の家宝の星条旗KLEINに 素敵ーっ。と惚れ直し、

弟と朝までトーキングタイム。

甥っ子のレノンの絵を見て

写真の天井を見ながら寝て

起きて友達と中目黒でお茶をして

代官山に展示会に行って仕事して

kikunobu東京 の藤田に出会い

また酒太りしてたので、

<太ったんじゃない?>と言って

友達に品川駅まで送ってもらって

人の渦の中に混じって新幹線で帰って来ました。

うん?なんでだ、まずいぞ。

東京にアウェイ感が出てきたかも笑

で鍵がない!っと思ってたら刺しっぱなしで忘れてて

リチャードが預かってくれてて助かりました。

で、道頓堀の <つるとんたん> に太郎君とうどんを食べに。

で、ライヴの日程を決めました。

東京。

来月また行きます。