Sep 16, 2016

乙女座 by Matsuno

こんばんは松野です。

今回は前回から引き続いて高井さんの星座であるしし座→乙女座の回です。

(※高井さんはしし座と乙女座のハーフです)

乙女座誕生日月:8月23日~9月22日

(基本的な傾向)
・乙女座の特徴は、大人しく繊細、自分自身をコントロール出来る性質を持っています。
しかし、B型はその逆。B型の特徴は好きなことには一直線。しかしその一方で、飽きるのも早いという性質を持っています。
つまり、乙女座の性質と相反する性質を持ち合わせた2面性が見られるのが、乙女座B型の特徴なのです。

・男性であっても乙女座の持つ「ロマンチスト」は健在です。
そしてその心はとても繊細ですから、彼女にも細かな気づかいができます。

・自分の好きなこと、考えや感情に素直に行動する乙女座のB型男性。
心から自由を愛してやみません。人に干渉されることを嫌い、マイペースに行動します。
気になる存在として、相手の心に残ることもあるようです。
そういった、自然と人の心を掴む魅力的な部分も持ち合わせています。

・他人に対して気づかいができ、さらに奉仕の心を持っているのがおとめ座の男性です。
包容力があるため、まわりの人から相談事を持ち込まれても嫌とはいえない性格です。
その反面、頼るのは少し苦手なようで、自分の弱みを見せたり、甘えたりすることが自分 自身に許せなかったりします。

・自分に対する批判が大嫌い!
とくに自分に対する批判をされると、黙っていられません。
鋭い観察眼は長所でもありますが、重箱の隅を突いてばかりいるという印象を周囲に与えがちなので気をつけましょう。

・確実に仕事をこなす多彩な実務能力を持っている反面、いつまでも夢を追い続ける理想主義的な面があります。
そのため、理想と現実のギャップに悩む場面も多くなります。

・社会的な地位や名誉よりも、自分自身の内面の充実や日々の修練によって満足感が得られるため、
こつこつと目標に向かって着実に努力していきます。


今回は 乙女座とB型を主軸にまとめてみました。
乙女座とB型が相反するので要所々々で矛盾するところが出てくるみたいですね。
B型の自己主張が感じられますね...

乙女座男性と相性のいい女性の星座も書いてみました!

1位 牡牛座O型女性 87%
(鶴田真由・一色紗英)
庶民的で、親切心や同情心をあふれ持つ牡牛座O型の女性は、あなたが落ち込んでいる時にサポートしてくれる最高のパートナー。

2位牡羊座A型女性85%
(田中好子・竹内結子)
あなたの実直で素直な性格が男性の信頼を勝ち取るでしょう。

3位 牡牛座B型の女性 82%
(菊池桃子・坂井真紀)
気質が温厚で面倒見の良い牡牛座B型の女性は、信念を曲げない強情な一面もあり、あなたのこだわりのタイプと一致しています。

簡単ですが高井さん参考にしてみて下さい笑

ではまた来月~