Sep 14, 2016

&FUN / NEW ACCESSORIES

竹内です。

&FUNから初のアクセサリーとなるネックレスとブレスレットを発売しました。

まずはSTONE NECKLACE

天然石っていうとスピリチュアルで宗教的なイメージで偏見がありましたが、改めて見ると柄がめちゃくちゃかっこいいです。自然の力です。



見てみてください。あんまり言うと宗教の勧誘っぽいので嫌ですが、でもめちゃくちゃ神秘的でかっこいいです。

難しそうなんですが、プリントTを着る感じでつければプリントTより反則的にかっこいいと思います。



無地のカットソーのスタイリングでちょっと物足りないかな?って時がありますが、そういう時に最高のアイテムです。



続いてTRIPLE CHAIN BRACELET

洋箔という素材を加工せずに無垢のまま使用しています。

洋箔はジャーマンシルバーとも呼ばれ、プロでも銀と見分けるのが難しいといわれる素材です。

通常、鉄や真鍮にメッキした物がほとんどなので、使っているうちにメッキが剥がれてしまうんですが、このチェーンはメッキ剥がれがないので光沢を保ったまま少しずつ味が出てきます。

今ブレスレットは結構温度のあるというか加工や装飾に凝ったアイテムが多いと思うんですが、そういうのとは正反対のブレスレットだと思います。

つけると意外と上品でクリーンな印象なので、男性はもちろん女性が付けても素敵なアイテムです。

半袖の時ははもちろんですが今からの季節に長袖からチラッと見えるのがかっこいいと思います。

クリックで大きくなります。


&FUNの刻印入りです。


*        *        *
LINEアカウントを開設しました。
@funstudioでID検索か下のアイコンからご登録いただけます。
友だち追加数