Sep 28, 2016

ONE TEA SPOON / BAGS


好評いただいてますONE TEASPOONからBAGが届きました。

デニムのトートって言うと何かデニム〜って感じのアメカジのしかないじゃないですか。

これはやっぱセンスいいです。

デザインが入ってますしアメカジじゃない。

去年は星模様のトートでした。

今年も加工やフリンジやプリント。

デザイナーのセンスが好きです。

このトートの中からまたデニムが出てくるとか I LIKE IT !

キレイめに外しでもいいですし、デニムデニムデニムってのもいいですね。

その時は靴はスニーカーはダメです。

女力と今年感がなくなります。

メイクもアイメイクを少しキツめが気分です。

大きめのネックレスやゴツめブレスレットなどで今年っぽさは入れていきましょう。

ALL MY Friendsにオススメしたい、INなBAGSです。


今日は雑誌の撮影なのでスタジオは17-20時のオープンです。