Sep 6, 2016

高井です。

今日は雑誌の打ち合わせだった。

で終わってミーティング。

終わったの夜中の1時。

一人になった。

孤独を感じた。

タマにないですか?何なんだこの孤独感は?

って時。

僕の仕事は孤独な事が多い。

そんな時は、この言葉を言い聞かしてみる。

<孤独は優れた精神の持ち主の運命である>
            ショーペン ハウル

でダメなら <花から始まる花はない>

でダメならこの歌達。

でダメなら散歩。

でダメなら電話で甘える。

でダメなら その5つを試せた自分を褒めてあげる。

でダメなら お気に入りの写真を見る。

で、映画<アルマゲドン>のブルースになりきる。

で、<せんと千尋>見る。

でダメなら ありのままの自分を受け入れます。

大丈夫。全ては上手くいくんだから。