Sep 29, 2016

撮影

高井です。

撮影終了。

写真を見せたいところですが、雑誌が発売されるまでは誰にも見せられないんです。

なので今日は雑誌の撮影の様子を。

スタジオに僕が着く頃にはカメラマン、スタイリスト、アシスタント、モデル、ブランド関係者、

雑誌関係者。

LADY'Sだとヘアメイクも。

が準備をしています。

で僕が入ります。

スタイリストと打ち合わせは前にやってるので僕は手ぶらです。

今回は<HONE>と<& FUN>の両方だったので、2つの違いとか、僕のファッションとか

をみっちり打ち合わせてた。

スタイリストと僕のスタイリングは違います。

服は僕の頭から出てきたのでオリジナルは僕。

スタイリストはそれを見て感じて見る人に届ける。

今回は、客観的に見たかったのでほとんどお任せしました。

モデルもアメリカのデトロイト出身のモデル。

少ししゃべって、

Have fun! <楽しんで。>

とだけ言った。

東京から来たカメラマン。

すごく楽しんで撮ってくれてた。

僕は後ろから客観的に見てた。

<HONEが長男で、& FUNは次男だな。じゃあ3男の末っ子のブランドもできるな。>

っと考えかけて辞めた。笑

撮影終了。

で僕の写真撮り。

昨日聞いていたので朝ダッキーに綺麗カット。

マッシュルーム風にしていきました。

伸びっぱなしでしたからね。笑

撮影が終わるとそのコレクションが終わり。僕の中で。

で、頭のスペースが少ない僕は、すべてを吐き出しはじめます。

で、普通の人に戻ります。

頭を空っぽに。

作りたい物が頭の中にイッパイあるけど、奥に押し込んでまだ出さない。

今日は、I.W HAPERをストレートで飲もうと決めてて飲みながらの日記。

半年ぶりのアルコール。

やっぱ香りがいい。

明日から毒がいい感じで出るまで普通の生活をしたいな。

ダラダラもいいな。

ダメダメ夫に。

でそれに飽きてくるんです。

で、作りたくなる。

そっからは感覚逆算で計算して調子を上げていきます。

感覚的に体が覚えてるからわかる。

で少しずつ少しずつ少しずつ調子を上げていきます。

じゃあ、少し怠けモードで。

雑誌が10月24日に発売されたら写真とムーヴィーを載せますね。

明日インタヴィユーがあるので。

今日はNetflixでこれを見る。

ストーリーが面白そう。

その前にこの曲を。

何で解散したんだろう、いいバンドなのにね。