Sep 4, 2016

&FUN / September Sweatshirt

高井です。

これ本当は違う形になる予定だった。

<何でできないんだ?>

そっからSeptemberの気持ちに。

期日は迫ってたので、気持ちを切り替えないと。

秋になると聴く曲で気分をSeptemberに。

で散歩に出かけた。

シルエットは見えてたからもう少しだろうと。

でもダメで。

この曲聴いてたらSeptemberの色になってた。

じゃあ、そうしよう。

色が見えて生地が浮かんだ。

この色はないな、

染めないとダメだな。

頭の中で、フードを切ってクルーに。

で、結局フードを付けた。

 フーデッドをデザインしてたんだ。笑

イメージどうりのカラーと風合いになった。

deliveryは、もちろんThe end of September です。

Filipaちゃんもこの曲好きみたいですね。10歳なのに。





9月末発売/Size 1, 2