Sep 20, 2016

デニム

高井です。

ONE TEASPOON/

VINTAGE REMAKED  DENIM 18360yen

VINTAGE REMAKED SHIRTS 12960yen

デニムデニム。

僕大好きです。でも女性たちはあんまりやってくれないんですよね。

僕は、逆に女性を感じるます。

ガーリーなシャツを着てる女性より、ライダースを着た人に女性を感じるのと同じです。

かっこいい系の女性好きな男の人は多いです。

是非トライしてみてください。

カバンを綺麗なカバンにして、

足元をカチッとしたシューズもしくはブーツが今年風です。

足元までスニーカーにしてしまうと今感、女力がなくなって、デニムマニアになってしまいます。

ONE TEA SPOONのデニムは、ヴィンテージデニムを1度分解して

マチをつけてサルエルにしたり、ダーツを入れて綺麗に見えるようにしています。

スキニーや501の飽きてる方にいいと思います。

服を縫える人達が見たら

とんでもない労力が掛かってるパンツなのはわかります。

デニムシャツにしても、かわいいパッチワークが付いてたり。

これでこの値段はすごいと思います。









友だち追加数