Jul 12, 2017

2017.7.12

高井です。

昨日映画に行った。

一緒に行ったダヒョンがリクローを食べる僕を撮りたいと。

<メアリと魔女の花>

面白かったです。

舞台はイギリスだと思います。

フラナガンいいですねー。いい。素敵です。

で次の日朝からトレーニング

最近見たフローニングのクロスフィットのドキュメントでテンションを上げています。

ビーストですね彼は。

メンタルも強い。

トレーニングも意外にロウテック。

彼アメリカでは小柄なのにチャンピオン。

僕は順調に体は変化してるみたいで ダヒョンに<変わった。>って言われました。

で、<でも、それイヤ。>

と乳首の毛を指摘されました。

旦那の北村くんが脱毛マニアだから気になるのかもです。

1、2本だけ生えてるんですよね僕。

それぐらいダヒョンは日本語が喋れるようになりました。

先週から週3回に変えて分けてやってます。

胸がでかくなりすぎると服が似合わないので胸は軽めで引き締めるトレーニング

背中は元々強いのでmaxの50%に変えて8レップx4セットにした。

力がみなぎる感じと

姿勢が少し良くなった気がします。

広背筋がパキッとしてきて子モモンガ。

後3週間でクリスティアーノ。

ちょっと厳しいかな<笑>

週4でMAXの80にしないと。

食事もリッチに教えてもらって野菜中心と玄米を取り入れるように。

肉も少し控えてナッツでタンパク質を。

お酒も2週間でワイン1杯しか飲んでないです。

ケーキも週1に。

アイスは食べてないことにしておきます。

<トレーニング>背中と肩

 背中のストレッチ                  5min

 デットリフト       8レップ x4セット

 ショルダープレス     8レップ x4セット

 ダンベルラテラルレイズ  8レップx 4セット

 ダンベルフロントレイズ  8レップx4セット

 アブドミナル       8レップx 4セット

 クランチ         20レップx3セット

 Vシット          お腹がつりだす限界まで

 ダンベルカール      8レップx4セット

 縄跳び                                 3min

 クールダウン       5min

週3に変えてから集中力が上がりました。