Jul 6, 2017

HAIM

僕が日記でリコメンドした次の日。

NYの友達のOGAWAくんがHAIMにNYであった。

て連絡があった。

別れる時ハグまでしてくれたと。

OGAWAクンガ送ってくれた写真に

僕のME TEE とWATAGASHIニットキャップが一緒に。

自分の好きなアーティストと僕の服が一緒に写ってます。

すげーうれしー。🐰

偶然は必然<笑>

てことで今日は彼女たちの新曲を和訳してみました。

いい曲ですね。PVも大好き。



<WANT YOU BACK>


  ずっと忘れられてた事

  口にしなかった事

  2人終わりは見えなかった

  でも私の心は揺れてたの

  私は言ったわ。二人は真逆の恋人だね。と

  あなたは私が間違ってると証明しようとしてた

  そしてあなたを追い詰めちゃったから。。

  君ちと一緒にあなたは去った。

 でもわかってほしいの、戻ってきてほしい。

 ただ理解して欲しい。戻ってきて

 ただ理解して欲しいの。あなたが欲しい。

 二人が上手くいかなくなったのは全部私のせい。

 別れる前より全力で愛すわ。

    だからわかって欲しい。戻ってきて欲しい

  だからわかって欲しい。あなたが欲しい

  別れる前より全力で愛すわ。

 聞くのも辛いでしょ。

 どんなけ聞いても十分じゃないかも

 でも八つ当たりしないで

 だって全部私が悪いって責めてるから

 許すのが怖かったの 

 プライドが邪魔して自分が間違ってるって言えなかった

 時は過ぎ、もうコントロールを失う事は怖く無くなったの

 二人を受け入れる準備は出来てるから

 ただわかって欲しいの、戻ってきて欲しいの

 ただわかって欲しいの、戻ってきて欲しいの

 二人が上手くいかなくなったのは全部私のせい

 別れる前より全力で愛すわ。