Jul 17, 2017

今日は松野氏のgeekです

最近ヘルシーかぶれの高井です。

<フード インク>見ました。

これは知ら無いとまずい知識でした。

リチャード先生と見ました。

さすがバイオ専攻。

真剣な眼差しで僕を見ながら

<だから俺は時々しか食べ無いんだ。>

と言ってた時にリチャードの彼女が来た。

携帯のルーターをリチャードが忘れてたみたいだ。

そんな頭すごくいいのにポップなリッチが好きです。

これ2008年の作品なんですけど見て下さい。

最後ハッピーエンド感があるので心配せずに。

映画を見てこの曲を思い出しました。

曲の最後に出る1行を思い出しました。

説得力ありますよね。


  IN A WORLD FILLED WITH HATE, ALL WE HAVE IS LOVE.

  <憎しみに満たされた世界の中、僕たちは愛さえあればいい。>