Jul 14, 2017

GEEK

今月のgeekは

美容師組の中西、ASUMI組。

2人とも髪の事じゃないので僕個人的な意見で。

2ブロックからBOWI CUTの主流に変わりましたね。

予想どうりです。

かといってロングは以前カッコイイ。

今ってヘルシーな生活を送りながら

メイク,髪は去年よりもより不健康なダーク感

アンナチュラルな<セットしてる感>って感じが分かりやすいのかな?

マッシュでも艶や動きで悪い感じを味つける。

って感じです。

メイクも少し不健康感が入るとセクシーに見えます。

日本のメイクは基本ナチュラルで健康的だから子供っぽく見えがちです。

チークの入れ方も海外目線で見ると独特です。

韓国人と日本人のメイクの違いが一番わかるのがチークですね。

韓国人の方がセクシーよりです。

なのでトレンド感を入れたい時のキーポイントが<少し不潔に不健康に。>

ですかね。

メイクした感がある方がセクシーだと思います。

最後の写真のダークな中のピンク口紅。

さすがだなー。って思いました。

マリリンマンソンを究極に洗礼した感じです。

僕はカッコイイ系なので偏ってると思いますが<笑>

今日はマリリンマンソンです。