Jul 21, 2017

MORE SALE

   明日からMORE SALEです。

   お待ちしております。




昨日も夜ギターのプロトタイプを加藤さんとお弟子さんと3人で。

ギターって120cmくらいのボディ。

でも1ミリ削るだけでこんなに印象変わるんだ。って実感しました。

服も2ミリで変わりますけど。

それを加藤さん見抜くんですよ。

<0.5ミリ削れば高井さんの言ってるラインになりますよ。>

って言われました。

で削ったらびっくりです。

そんな事を繰り返しコーヒー飲んでタバコ吸って。

この4モデルでデビュー。

売れるかどうかは分からない。

そんな事より今は自分の見えるラインを探る。

細かいの苦手なんですけど。加藤さんと吉田君いるから<笑>

今日も夜弁当もって行って夜中からバンドの練習。

体力が上がったので余裕になってきました。

今日はアディダスとベロアジャージののERIC GALESです。

Water Fallは鳥肌ものです。