Jul 10, 2017

Plini/Polyphia

Pliniはオーストラリアのインストバンド

プログレッシブメタルの進化系でかっこいい。

1:00過ぎてからのエモーション

4:00からのたたみ込みがキュンキュンします。

最先端のメタルです。

少しやりすぎてダサい感じがかっこいいです。

バカテクです。

<Plini "ElectricSunrise">



Polyphiaはアメリカのテキサスのプログレッシブメタルバンド。

さらっとラフシモンズのパーカー着たりカニエのadidas履いてたり

するバンド。

バカテクなんですけど努力の賜物ですね。

多分1日10時間とか練習してる人達。

かっこいいです。

7月11日に大阪MUSEにきますね。

今までは東京だけだったので楽しみです。

アメリカではチケットは直ぐにsold out

若いおしゃれな女性にも大人気です。

若いですが使ってる機材が半端なく高い機材を使っています。

僕たちは普通の備え付き機材。

1曲だけ彼ら位< どーだーっ。こんなことできるんだぜー。>

て曲を作ってみたいです。

メタルの新しい風を起こしてるかっこいいPolyphia

<Polyphia-The LIT AF Tour>