Jul 19, 2017

今日は北村氏のgeekです


今日の夜、最後のギターの別注部品が届く。

加藤さんと夜から朝まで作る。

ワクワクします。

最初にデザインしたモデルは僕が一番好きなギタリストのERIC GALES

がイメージ。

革命的で、美しく、大胆で繊細。

鳥肌が立ちます。

この人見るたびに格好もギターも違います。

全くスタイルがないんです。

北村くんも、ストレッチにハマって教室に行ったと思ったら脱毛にハマりツルツルに、と思った

ら次はチャンピオンにハマり今は仕事にハマっています。

次から次に変わって行きます。

竹内やカンちゃんもそんな北村くんのファンです。

<北村くん今は何ハマってます?>って毎回楽しみにしています。

彼、食べ物を食べる時にすごい目をします。

ダヒョンも僕もリチャードも国境を越えびっくりする感じです。

ダヒョンも最初見た時びっくりした。と言ってました。

僕はその目の動画をカンちゃんに送らされてます。

カンちゃん曰く、むかつくイイ感じらしです。

そのあたりもERIC GALESみたいです。

天才だと思います。

この間、奥さんのダヒョンと食材の買い物に行きました。

野菜はここ、肉はここ、醤油はここ。

全部北村くんの指定でした。

こだわりが半端ではなく、僕思うにこだわってる自分が好きみたいです。

が、ダヒョンが可哀想でした。

北村くんが弟なら、旅に出たいと思います。

ERIC GALESの目に注目してください。