Jul 14, 2017

2017.7.14

北九州に転勤になったお客さんからの頂き物。

ヘルシーブームの僕にとってありがたいです。

今日いただきました。

玄米も何か塩と人参が入ってて普通の玄米より柔らかかったです。

ブルーベリージャムも朝食べました。

ハーブオイルは明日パスタにかけてみます。

本当にありがとうございました。

僕、食にうるさいタイプではないのですがヘルシーずいてるので楽しいです。

コーヒーも今日は2杯。

リチャードから色々知識を教えてもらって試しています。

体の変化はまだ感じませんが変わったら報告します。

甘いものは欲しくなりますね。

このドキュメンタリーを見て恐ろしくなりました。

砂糖中毒かも分かりません。

砂糖がどんなに体に悪いかが良くわかります。

が、たまにはいいとリチャード先生が言っていたのでリクローを昨日丸々1個食べました。

明日朝からジムで追い込むので余裕です。

明日もキレッキレの体でお待ちしております。

甘いののつながりで今日はこの曲

大ヒットしました<Chocolate-The1975>

これはあのチョコレートではなくマリファナのことを歌ってるんです。