Jul 3, 2017

NOBODY SPEAK

僕は政治に興味がありません。

だから最低限は知っとこう。てスタイルです。

アメリカはいつもネックタイがダサい トランプ大統領に。

僕は通るとは思ってなかった。

クリントンもお金に汚いとゆう噂をコリンから聞いてたのでどっちもどっちだなと思ってました。

今年、衝撃的な映画がアメリカで出ました。

これはジャーナリストが命をかけて作った映画。

今、お金持ちが政治家になっちゃうので何でも握り潰してしまう。

お金で黙らせたり真実を語らせない為に新聞社を買収したり

やりたい放題なアメリカ。

政治に詳しいコリンと話した時も<先が怖い。>と

リチャードもあきれてる感じです。

英語のわかる人はyoutubeで映画が観れます。

英語わかんない人はNETFLIXで見て見て下さい。


レディガガが、<LOVE TRUMP HATE>ってTEE.

Trumpって言葉は <打ち勝つ>って意味で使ってると思うので

<愛は憎しみに勝つ>って意味だと思います。

かっこいいですね。自分の意見をゆうところ。

長いものにも巻かれない。

Miss Kですね。

この映画に出てるジャーナリストに誠意を表したいです。