Jul 2, 2017

71 CREATIVE MARKET VOL3

高井です。

シェアハウスの4Fに住んでるユズちゃんに誘われてCREATIVEメーカーの

アウトレット品即売会に堺市まで朝から行ってきました。

知ってる有名ブランドの照明や、アンティークの家具や小物。

渡司くんと松野くんも一緒に。

渡司はこれはどこどこのブランドの何とかでこれは安いですよ。とか

さすがプロでした。

僕はその会場の建物が気に入りました。

築100年以上の古い建物。

1Fには近所のカレー屋さんやカフェが出店してたり

黄昏た感じ。

黄昏屋のカンちゃんを連れて行ってたら ずっと黄昏てると思います。

僕は2Fで光の入り方に黄昏てしまいました。

2Fには家具とか小物が展示。

家具より建物や外から入ってくる光に心奪われてしまいました。

いいですね。ジャパニーズレトロ。

これが都会のど真ん中にあればもっといいのにって思ってました。

この建物をレントしてるみたいなので、ここでみんなで何かできればいいなと思いました。

少し市内から遠いですが。

普段はカメラマン夫婦が住まれているみたいです。

短い滞在時間でしたが、いい刺激になりました。

この建物に入ってから 何故かこの曲が頭に流れました。