Jun 30, 2017

2017.6.30

高井です。

後輩と堀江のLei the tableの地中海料理へ。

その後輩はアパレル業界から3年はなれていた。

で結婚して子供が生まれて戻って来た。

<子供に好きな仕事をしてる自分を見せたい。>って言ってた。

給料は下がったらしい<笑>

でもいい顔になった。って奥さんにも言われたらしい。

奥さんの理解力も素敵ですね。

2回お会いしました。

結局9時から夜中1時過ぎまで喋った。

中川君がお任せで色々作ってくれました。

今年30歳の後輩。

年齢より若く感じましたしいい顔をしてました。

希望に溢れ指揮も高かった。

いいオーラをもらった。

仕事で絡むことも増えると思う。

仕事が楽しくてしょうがない。って言ってた。

また昔のかっこいい後輩に戻るんだろうなと思いました。

好きな事をするってこんなに人を若返らせるんだなと思った。

今度出会った時はお腹も減っこんでるでしょう<笑>

僕らはアパレル業界ですから。

今日でトレーニングを始めて1ヶ月。

脂肪を取ったジャスティンになった事にして<笑>

明日から強度をMAXの60%で8レップX4セットにして

クルスティアーノに。<笑>

仕事の効率、気、モチヴェーション全てが上向きに。

見た目はやっぱキュってなりましたね。

たるんだ感じがないでしょ?

サイズはほとんど変わってませんが身体から出るパワーが半端ないです。

この勢いで 飛んで火に入る夏の虫。