Jun 4, 2017

トレーニングとマールボロ

今日

 シャドウボクシング 3分
 インクラインベンチ 10レップ x3
 ベンチプレス    10レップ x3
 デクラインインベンチ 10レップ x3
 ストレッチ 2分
 ダンベルショルダー高井ヴァージョン 10x4
 アブドミナルクランチ 10レップ x4
 ロープフレンチプレス  8レップx4
 リストカール     10レップx 3
 レッグプレス     10レップx 3
 
2日ぶり。前回も筋肉痛はなかった。

いつもより少し筋肉が張るくらいだった。

なので少し種目を増やした。

ぶっとうしで1時間ちょい。

シャドウボクシングを鏡を見ながらやった。

イメージと少し開きがある。

足のうらのパワーが腕まで来てない。

すぐにイメージを修正。

やっぱ運動でイメージ力もアップしてきてる気が。

終わって帰り道、マールボロの広告。

<打てるもんなら、打ってみな。>って思った。

やっぱマルボーロ吸っててよかったなと思った。

ロマンてすごい大事だ。

食事

 朝

 コーヒー2杯

 トレーニング後

 玄米トーストにクリームチーズとマーマレードとプロテイン

 それとバナナ2本。ヨーグルト

 マールボロ2本。

 夜は道頓堀で懐かしの<すた丼。>

トレーニング直後の食事は何を食べてもいいです。ほとんど太りません。

ケーキとかでも大丈夫です。絞りたいなら高タンパク低カロリーがいいですが

それができてた人は太ってないと思うので、つずけるために無理をしないで下さい。

トレーニングが生活の一部になるまでがきついと思いますが、大丈夫です。

たまには自分を信じてあげましょう<笑>

日曜はメディテーション

月曜日は体を休める。

火曜日はもう少し体をイメージどうりに動かす。