Jun 8, 2017

トレーニング

今日は肩と足中心

朝から雨。

この間からMAXの40%にあげて少し違いますね。

足の裏の感覚がすごい変わってきました。

歩いてる感じがします。

内腿のトレーニングを入れました。

股関節硬くなってる気がしたので。

ずーとデザイン考えながらやってました。

確実に冴えてきてる実感があります。

やっば僕も動物ですね。

トレーニング中には出てこなかったですけど気配がありました。

家に帰ってぼーっと考え事。

イメージをぼーっと。

空気感は覚えてる。

で2つ出てきた。

すぐにラフ画。

いいと思うしやりたい。

夜散歩でどっちにするか決めようかな。

実は雨を口実にサボろうかとゆう自分がいました。

行ったから出てきたんだと思い込んでと<笑>

そういえばもう一曲新曲もできたんですよ。

やっぱ僕は運動した方が冴えると自覚しました。

オリーヴオイルを使った食パンが半額になっていました。

ラッキーと思って買って試しました。

が、僕のレヴェルの舌では全くわかりませんでした。<笑>

フィリッパちゃんタイガーTEEですね。



コーヒー

トレーニング後

オリーヴオイルパン クリームチーズ マーマレード2切れ

プロティン

バナナ



ヨーグルト

オリーヴオイルパン クリームチーズ 2切れ



夜は気分で好きな物。



 縄跳び 2ランンド x 2

 アブダクション 10レップx3

 レッグプレス  10レップx3

 アブドミナルクランチ 10レップx3

 フロントレイズ   10x3

 リアレイズ     10x3

 サイドレイズ    10x3

 ロープフレンチ    10x3

 シャドウボクシング 2ラウンドx2