Jun 20, 2017

高井です

MIMIちゃんが去って行きました。

引越しを手伝ったらLUSHのヘアケア製品をいっぱいくれました。

彼女LUSHでバイトしてたんです。

最後にハグしたときもLUSHの香りがしました。

今日から使うのでLIVEの時はピッカピカのツルッツルかもです。

そんなMIMIちゃんの国オーストラリアのONE TEASPOONのdenim達。

残り数点になってしまいました。

女性のdenimJKTやWライダースJKTって日本ではハードに見られるから嫌。

って女性よくいます。

僕は逆に女性力を感じます。

denimJKTやWライダースJKTを着てる女性ってそれが逆に感じてsexy。

ってなります。そうゆう男性多いと思います。

ぜひお試しください。

今日はもちろん彼女達です。

ちなみに3姉妹で、右が長女真ん中が次女左が三女です。