Jun 18, 2017

GEEK

高井です。

今日はMIMIちゃんのお別れ会。

ミミちゃん半年位かな?日本。

オーストラリアの大学に戻る。

すごいシャイでナイーヴな元気な子<笑>

僕、仲よかった。よく話した。

<オーストラリアに遊びに行くよ。>って約束した。

いつか必ず行く。

世界中に友達がいるのはいい。

リアルな情報も聞けるし旅行で会える。

世界は丸いんだから。

その時行ったメキシコ料理の<ELPANCHO>

その内装が暗くて絵とかもあって好きです。

暗いんだけど心地いい。

料理も美味しい。お客さんはほとんど外国人。

心斎橋の隠れ家なメキシコ料理です。

LIVEでギターの弾き語り。

メキシコ音楽だろうと思ったら

スタンダードな洋楽<笑>

逆に あり。

その時かかってた曲がこれ。

僕も昔に知った古い古い古〜いエルトンジョンの曲。

時代を超えて僕にまで。

久しぶりに聞いてジーンときました。

そんなそんな日曜日。

今日は、安藤忠雄さんについての わたし君と北村くんのギークです。

って強引だね。