Jun 14, 2017

GEEK

高井です。

今月のgeekは<お題>を僕が出してそれに答えてもらうとゆう試みを。

15日の初日は 中西 アスミ 美容師組に<秋冬の提案>

とゆうお題。

僕、髪型って服と思ってます。

それで化けるしそれで台無しになるくらい。

で、美容師って今を提案しないとダメな職業。

僕は1年先を考えてますから時間軸が違います。

その間って面白いんじゃないかと。

前髪パッツンしちゃった人にしたら伸ばすのに何ヶ月かかかりますよね?

僕個人的に前髪パッツンは女力を感じないので得意ではないです。

モードの提案としては分かりやすいですが僕のブランドではやらない。

美容師は去年こぞって提案。

僕はすごい苦手だなって思ってました。<笑>

今回アスミちゃんが提案したマッシュウルフって僕の中では女力がある。

重めの前髪。

重めの質感を内巻きでラフに。

キレイめでもモードでもカジュアルでもOK

鼻の高い人や目がはっきりした人にオススメですね。

これ個人的に鋭いな。って思いました。

メンズも良いですね。スッキリの逆のもっさりした感じ。

大賛成です。

後ダッキーの提案したセンター分けの癖っ毛ボブ。

良いですね。この癖感がかわいいしセクシーです。

猫っ毛の人にぜひやってもらいたい。

寝癖のネコみたいで触りたくなります。

この2つは大賛成です。

シェリーさんもパーマして今良い感じですね。

えこひいき入ってますが、タイプなのでしょうがないです。

彼女はサラサラのストレートの髪質。

で耳が大きい。

髪が上に乗るとモコっとして野暮ったく見える気がします。

なので耳を出したほうが好きです。

ピンクのカラーも嫌味なく似合うし。

あーーーもうかわいいーーっ。ってなりますね。<笑>

皆さんもGEEK2人の提案で少し頭を膨らまして想像してみてください。

では初日は中西とアスミのGEEKです。

後は随時発表していきます。