Jun 5, 2017

2017.6.5

高井です。

筋肉痛ないですね<笑>

何でだ?

もう少し強度上げないとなんないですね。

この強さを何かに使えたらいいのに<笑>

お客さんに、ロックTEEでもキレイめでもモードでもストリートでも似合う髪型

ってないですかと?

あります。

美容師とデザイナーって似てるようで全く違います。

なので答えが違うんんだと思います。

1人だけ松野くん<笑>

アスミちゃんがカット。

いいと思います。やっぱアウトラインが僕は好きです。

質感がバサッとしない。

品もあるしミーハーだし男感も残ってます。

柔らかいんだけどシャープもある。

女性はこの3つ。

秋冬も考えてこれですね。

女力、清潔感、今感。

間違いないと僕は思います。

もうカラーとかじゃないこの感じです。

僕も今伸ばしています。

最後は10年前の僕の髪型。

いいでしょ?<笑>

おしゃれなヤンキー。

竹も長髪です。

白髪の菜々緒さんも素敵です。

ズラの方が僕は好きです。